ページ

山中温泉 河鹿荘





-

つぶれたかと思ったらしたたかに生き残っていた。

建物は雰囲気を壊すデザイン。時代なのかな。

ところで、ロイヤルホテルとロイネットと関係あるのかな

ネットによると、どちらも親会社が大和ハウス工業と言うのは同じだが、別系列になっているようだ。とは言え、ビジネスホテルとリゾートホテルで棲み分けはしている。






ひなびた趣のある宿だったのはこれじゃ行く気になれないな。

まあ、もともと、山中温泉は不便なのに敷居も高いという変わった温泉場だった。



ところで、ここは何が美味しかったのかな?

今は流通が良いので普通に近海ものも入ってくるが、昔は山の食材が中心だったと思う。俗化したと言えばそれまでかな。どこで食べても変わらない。

過去 7 日間

過去 30 日間

過去 365 日間